お知らせ

2016.11.17
Iリーグ2016【関西】表彰の報告
Iリーグ2016【関西】の表彰で、以下の通り各賞を受賞しました。
B2 ■年間総合準優勝
 関西学院大学B2
 今年度、B2チームはブロック優勝、年間では準優勝という成績でした。この結果に満足はしておらず、関西制覇を成し遂げることができなかったことをとても悔しく思っています。
 しかし、幸いにも全国大会に出場することができます。
 この悔しい気持ちを晴らすべく、残り少ない練習でレベルアップし、必ず日本一を成し遂げます。
 これからもBチームへのご指導ご声援のほどよろしくお願い致します。
(コメント/小野有矢)
■Bブロック優勝
 関西学院大学B2
B2
 Bブロック優勝を果たすことができました。
 前期はなかなか自分たちのサッカーができず、ギリギリで勝利する試合が続きましたが、それでもチーム全員で努力を重ねたからこそ、後期は相手を圧倒して全勝することができたと思います。
 また、会場に駆けつけてくれたチームメイト、友人、両親、OBの方々の応援無しでは実現できなかったと思います。本当にありがとうございました。
 11月29日から全国大会が始まります。B2チームとしての一年間の集大成を見せます。ご声援のほどよろしくお願い致します。
(コメント/中西康太)
C ■Cブロック フェアプレー賞
 関西学院大学C1
 フェアプレー賞を頂くことができ、大変嬉しく思います。
 チーム全員がスポーツマンらしく正々堂々と戦うことができたからこそ受賞できたと思います。これからもこのフェアプレー賞に恥じないよう、練習や試合に取り組み、良いチームにしていきたいです。
(コメント/松岡 哲)
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.