お知らせ

2016.11.05
西宮市民文化賞受賞の報告
この度、関西学院大学体育会サッカー部は「平成28年度 西宮市民文化賞」を受賞いたしました。サッカー界に多くの人材を輩出していることや、昨年度「四冠」を成し遂げたことを評価していただき、受賞に至りました。

11月3日、西宮神社会館にて行われた授賞式には、今村岳司市長をはじめとする政界の方々も多数ご列席され、盛大に賞をお祝いしていただきました。
これもひとえに、これまでサッカー部の歴史を築いてこられた先輩方の努力のお陰であり、この賞に恥じない結果を残さなければならないと改めて感じました。この歴史あるサッカー部で本気でサッカーに取り組めることに感謝し、この歴史を繋いでいかなければならないと自覚を新たにしています。
何としてでもインカレ出場権を確保し、今年度の集大成を懸けて最後のタイトルに挑みます。今年も残り1ヶ月となりましたが、これからも変わらぬご支援、ご声援をお願い致します。

最後になりましたが市民文化賞受賞に際して、ご尽力くださいました大学関係者の皆様、市職員の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
主務 安達大樹
西宮市民文化賞 西宮市民文化賞
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.