お知らせ

2016.09.05
関西学院大学体育会サッカー部公式イヤーブック2016販売のお知らせ
関西学院大学体育会サッカー部公式YEAR BOOK2016を販売いたします。
このYEAR BOOKを読めば、「今年の関学サッカー部の全てがわかる」そんな一冊になっております。

昨年関学は、“四冠”という輝かしい栄冠を手にしました。しかし、その栄冠は、いつしか喜びからプレッシャーへ、自信から驕りへと姿を変え、今年のサッカー部の前に大きく立ちはだかりました。
「なぜ勝てない…」。
目に見えない巨大な壁とひたすら向き合った2016シーズン前期でした。

夏の全国大会出場権を失ったあの瞬間、その後のチームの雰囲気。何が原因でこれからどうチームを立て直すのか。
前期の苦悩の日々をチームのトップに立つ監督、主将、副将らがこの本の中で心のうちを語りました。
シーズンスタートにはなかった“悔しさ”を経験し、再出発した関学。どこまでたどり着けるのか、果たして大学王者のプライドを取り戻せるのか。
YEAR BOOK2016をご覧いただくと、「目の前の1試合にかける選手の本気」を感じていただけるのではないでしょうか。

他にも「人間力向上」のためにサッカー以外の部分にも力を入れている、関学だけの取り組みである“木鶏会”や“コンダクター”など、複数の特集が掲載されています。
強い組織になるために、年々進化を遂げる関学の今年の取り組みをご覧ください。

9月10日より、関西学生サッカーリーグの試合会場にて販売予定です。通信販売についても準備が整い次第、実施いたします。
価格は1冊800円です。1ページ1ページ想いを込めた1冊となっておりますので、ぜひお買い求めください。

◆内容(A4版フルカラー・76ページ)
 関学サッカー部の組織内容
 スペシャルトーク1・成山監督インタビュー
 スペシャルトーク2・米原祐主将インタビュー
 スペシャルトーク3・副将座談会
 スペシャルトーク4・コンダクター対談
 スペシャルトーク5・女子チーム田村黛主将インタビュー
 今シーズンピックアッププレイヤー
 各カテゴリーのピックアップゲーム
 年間スケジュール
 選手名鑑
 役職紹介
 木鶏会とは?
 部員の一日
 メディア・グッズ紹介
 卒業後の主な進路先
 女子チーム・歩み、イベントレポート
 女子チーム・春季リーグハイライト
 女子チーム・選手名鑑
 戦歴
 四冠の歩み
 JリーガーのOBからのメッセージ

イヤーブック
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.