お知らせ

2017.12.14
関西学生サッカーリーグ表彰の報告
2017年度 第95回関西学生サッカーリーグの表彰で、以下の通り各賞を受賞しました。
高尾瑠 ■優秀選手賞
 高尾 瑠(DF・3年)
 この度は優秀選手賞を受賞することができ、大変嬉しく思います。この賞は、家族や仲間、スタッフの方々など色々な人のサポートのおかげで受賞できたと思っています。来年はインカレに出場できるように日々努力をし、チームのために行動していきたいです。
■優秀選手賞
 中野克哉(MF・3年)
中野克哉
 この度は優秀選手賞を受賞できて、大変嬉しく思います。この賞を受賞できたのは、支えてくれる家族をはじめ、たくさんの方々のサポートがあってのことだと感じています。
 また来年、最終学年になるため、責任のある行動を心がけて日本一を目指します。
山本悠樹 ■優秀選手賞
 山本悠樹(MF・2年)
 この度は優秀選手賞を受賞することができ、大変光栄に思います。しかし今年チームは関西リーグで結果を残せず、またインカレに出場することもできず悔しさの残る一年でした。この悔しさはピッチでしか返せないので、来年は今年を越えられるように精進し続けたいと思います。そして支えてくれた仲間、学年、家族への感謝を忘れずに頑張っていきます。
■得点王(13得点)
 中野克哉(MF・3年)
中野克哉
 関西リーグ得点王を受賞できて、大変嬉しく思います。シーズン開幕時にはこのような賞を受賞できると考えていなかったので、自分が受賞できたことに驚いているのと、それと同時に得点をアシストしてくれたチームメイトに感謝したいです。
 今シーズン関西学院大学はインカレ出場が叶わず、大変悔しい思いをしました。この悔しさを晴らすには来年やり返すしかないと思っています。
 個人の記録もありますが、まずはチームの勝利を最優先に考えて、来シーズンも頑張っていきます。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.