お知らせ

2017.04.17
マネージャー新入部員募集について
関学サッカー部から「マネージャー新入部員募集について」お知らせです。
2017年度、関学サッカー部は

「観る人すべてに一体感の可能性を示し、感動を与える」

ことを目的として設定しました。この目的の下、
 関西学生サッカーリーグ優勝
 関西選手権優勝
 総理大臣杯優勝
 インカレ優勝
 Jリーグチーム撃破

を目標とし、また「挑戦」のスローガンを掲げ、これらの理念のもと日々活動しております。
マネージャー マネージャー
これからもサッカー部が大いに飛躍し、成長し続けるために、今年もマネージャーとしての新入部員を若干名募集します。

私たちマネージャーの仕事はトレーニングのサポートや事務作業など、多岐に渡って行っています。
現在マネージャーは4名と人数は少なく、一人一人が担う仕事の責任は大きなものですが、全員がハードワークをし、お互いに協力しながらやりがいを持って日々部活動に取り組んでいます。

是非、今年度も選手をサポートし、サッカー部で成長したい・頑張りたいと思ってもらえる新入生に入部してもらいたいと考えています。
性別・経験の有無は問いません。

4月24日(月)18:30~に新学生会館2F会議室4にてマネージャー希望者のみに向けたマネージャー入部希望説明会を実施します。

この説明会ではマネージャーに関する詳細をお話ししますので、希望者には必ず参加して頂きたいと思います。
とりあえず話を聞きたいだけという方も気軽にご参加下さい。
希望者にはこの説明会に参加後、1週間の体験期間を設け、実際にトレーニングのサポートをしてもらいます。
その後、入部について検討して頂こうと考えています。

少しでも関学サッカー部のマネージャーに興味を抱いた方は、
 manager☆kgusoccer.com
(*迷惑メール防止の為、☆を@に直してください)
まで、メールの本文にマネージャー入部希望、名前をご記入の上、送信して下さい。
日時にご都合が悪い場合やその他ご不明な点がある場合、上記のメールにて質問等受け付けておりますので、気軽にご連絡下さい。

沢山の新入生にお会いできることを楽しみにしております。
マネージャー
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.