お知らせ

2017.03.13
第94回早関サッカー定期戦の報告
平成29年3月12日、神戸ユニバー記念競技場にて、第94回早関サッカー定期戦が行われました。
応援 今年の早関戦は春の日差しの中での開催となりました。
試合 立ち上がりから関学が主導権を握って多くのチャンスの作りますが、早稲田も粘り強く守り、なかなかゴールを破ることはできませんでした。
試合 関学が数多くのチャンスをものできない中、セットプレーから失点をしてしまい、早稲田に数少ないチャンスをものにされて前半を0対1で折り返しました。
試合 後半立ち上がりは早稲田の勢いに負けてしまう場面がありましたが、守備と切り替えを続け、後半の中盤に魚里がゴールを決め同点にすることができました。
試合 同点に追いついてからも関学は逆転ゴールを目指し、チャンスを作りましたが逆転することはできませんでした。
整列 試合を重ねるごとにチームとしては良くなっている実感がありましたが、今日の結果を受け、勝てるチームには程遠いと実感しました。これから始まる天皇杯予選、リーグ開幕に向けもっと練習の基準を上げ、勝てるチームを作っていきたいと思います。
最後になりましたが、今回の早関サッカー定期戦を開催するにあたり中心となって大会を運営してくださった関西学院大学OBの方々をはじめ、協力していただいた全ての方々、遠方からお越しいただいた早稲田大学関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。おかげさまで素晴らしい大会となりました。
両校ともに、総理大臣杯決勝の舞台で再戦出来ることを目指しまた日々精進してまいります。変わらぬご指導、ご声援のほどよろしくお願いします。
副将 上田智輝
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.