お知らせ

2017.07.19
新入生歓迎会の報告
7月10日に関西学院会館にて新入生歓迎会・KG-1グランプリを実施しました。
司会 一発芸
練り上げた芸を、全部員の前で披露 身体を張って笑いをとっています。
主務の石井の乾杯から、新入生歓迎会がスタートしました。
新入生歓迎会では、まず上級生たちが余興でアイドルのダンスをして、会場を盛り上げてくれました。
KG-1グランプリは新入生が必ず参加してコントや一発芸を披露し、関学サッカー部の一体感を深める毎年恒例行事になっています。今年は22組もの猛者達が、それぞれのネタで競い合いました。
主将・下田、主務・石井の即興コントも最後に登場し、会場の笑いを誘いました。
たくたくブラザーズ ファミリー係
優勝した「トイレットペーパー」の3人 新歓の企画運営を担ったファミリー係一同。
今年の優勝は、杉山天真(ガンバユース出身)、中村匡克(洛北高出身)、藤井敦仁(広島皆実高出身)の3人組・「トイレットペーパー」でしたが、どの新入生も高レベルのネタを披露し、会場全体を盛り上げてくれました。
新入生歓迎会で、学年のつながり、各カテゴリーのつながり、そして関学サッカー部全体の一体感を深められた良い行事にすることができました。また、新入生は持ち前のフレッシュさで、関学サッカー部の目標に大いに貢献してくれることを期待します。
4回生 ファミリー係・田口史也
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.