お知らせ

2017.09.17
関西学院大学体育会サッカー部公式イヤーブック2017販売のお知らせ
関西学院大学体育会サッカー部公式イヤーブック2017を販売いたします。

今年は、新監督の就任や男女チームの統合など関西学院大学体育会サッカー部にとって、大きな変化の年となりました。その変革の中、4回生を中心にチーム・組織作りを一から行ってきました。現在、前期リーグ4位、関西選手権準優勝、総理大臣杯2回戦敗退と苦しい状況ではありますが、『観る人すべてに一体感の可能性を示し、感動を与える』という今年の目的を達成すべく、前を向き進み続けています。

今年のイヤーブックのテーマは、「関学らしさを表現する」です。新体制になったチームの変化やこれまでの取り組みの見直しなど、より良い組織を目指す部員の姿が印象的な内容となっております。また、部員の考え方や想いなど、よりパーソナルな部分も感じられるかと思います。この本を通して、関学サッカー部をより深く知っていただきたいです。

今年は様々な方の協力のもと、価格を800円に設定いたしました。OB、OG、保護者の方々をはじめ、同世代、またこれから進路を考える中高生にも気軽に手に取ってもらい、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

9月18日より、関西学生サッカーリーグの試合会場にて販売予定です。通信販売についても準備が整い次第、実施いたします。 価格は1冊800円です。1ページ1ページ想いを込めた1冊となっておりますので、ぜひお買い求めください。

◆内容(A4版フルカラー・66ページ)
 ご挨拶
 サッカー部のビジョン・組織図
 スペシャルトーク1・男女主将対談
 スペシャルトーク2・ダービー対談
 スペシャルトーク3・入学形式 Q&A
 各カテゴリーのピックアップゲーム
 女子チーム・リーグハイライト/イベントレポート
 選手名鑑
 役職紹介
 Be The ONE 一体感特集
 部員の一日
 卒業後の主な進路先
 Jリーグに羽ばたいた選手たち

イヤーブック
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.