お知らせ

2018.01.18
関西選抜選出のお知らせ
第32回デンソーカップチャレンジサッカー熊本大会の関西学生選抜に高尾瑠(3回生)、中野克哉(3回生)、仲原潤也(3回生)、岩本和希(2回生)が選出されました。

 ◇デンソーカップチャレンジサッカー 熊本大会 関西選抜メンバー
 ◇デンソーカップチャレンジサッカー 熊本大会 日程
高尾瑠 高尾 瑠
(DF・名古屋グランパスU18)
この度は関西選抜に選出していただきとても嬉しく思います。関学の代表として、自分の持ち味を最大限に発揮し、優勝できるように頑張ってきます。またそこで、得た経験を生かしていきたいです。






中野 克哉(MF・京都橘高) 中野克哉
今回、関西選抜に選ばれたことを大変嬉しく思います。
関学、関西の代表として恥じないプレーをし、そしてここで得たものを関学にしっかりと還元していきたいと思います。




仲原潤也 仲原 潤也
(MF・セレッソ大阪U-18)
関西選抜に選出されたことをとても嬉しく思います。
関学、そして関西の代表として、自分の持てる力を最大限に発揮してチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。また今回の経験を、チームへと還元していけるようにします。




岩本 和希
(MF・ガンバ大阪ユース)
岩本和希
この度、関西選抜に選ばれ、とても嬉しいです。関学の代表として誇りと責任を持ち、関西選抜に貢献出来るように頑張りたいと思います。選抜で得ることができた経験を関学で生かしていきたいです。



Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.