お知らせ

2017.01.24
米原 祐 SC相模原来季加入内定のお知らせ
4回生・米原祐がJリーグ・SC相模原に来季新加入することが発表されました。
米原祐 米原 祐(よねはら・ゆう)
■ 経歴
マリノFC(兵庫) → フレスカ神戸(兵庫) → 作陽高(岡山) → 関西学院大学
■ 本人コメント
この度、SC相模原へ加入させていただくことになりました。

関西学院大学での学生サッカーを終え、J3という新たなステージでサッカーができること、SC相模原というクラブでプレーができることを嬉しく思います。

何があろうと支え続けてくれた家族や、沢山の愛と情熱で私と向き合い、サッカー選手としてそして1人の人間として鍛えてくれた指導者の方々、また苦しい時、上手くいかない時でも共に戦ってくれたチームメイト、全ての方に感謝の気持ちで一杯です。

その感謝の思いを忘れずに、新たなステージで更に成長していきたいと思います。これまで以上に厳しい戦いになるとは思いますが、今までお世話になった方々への恩返しの為、そして相模原の為に一年目から試合に出てチームに貢献していけるように頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。
SC相模原のHPも合わせてご覧ください。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.