お知らせ

2018.12.14
創部100周年パーティーのご報告
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 師走の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部現役並びにOBOG会に対し、多大なるご支援を賜り誠に有難うございます。

さて、去る12月1日(土)、ホテル阪急インターナショナルにて「関西学院大学体育会サッカー部 創部100周年記念パーティー」が開催され、無事終了致しました。
日は、日本サッカー協会の田嶋会長をはじめ、沢山のご来賓の方々にご出席賜り、学生を含めますと総勢370名を超す盛大なパーティーとなりました。
学校からは田淵院長ほか学院および大学関係者、サッカー協会関係者、早稲田大学や関西大学を中心とする他大学関係者、KGAAの各部OB会長方等、本当に大勢の方々が駆けつけて下さって、改めて関学サッカー部の偉大さを認識致しました。
学生達も全員が出席できましたので、私は大変良かったと思っています。
ご出席のOBOGの皆様も、お忙しい中、御時間を御調整頂きまして誠に有難うございました。

また「創部100周年記念パーティー」開催の為に、この数ヶ月膨大な時間を費やして下さった記念事業実行委員会の森井委員長をはじめ委員の皆さんには頭が下がる思いです。
当日も、実行委員会だけでなく、いろいろな年代のOBに手伝っていただき、協力して進められたことがとても良かったと思います。
本当にお疲れ様でした。皆様に感謝致します。

いよいよ12月15日(土)、100周年の締めくくりとして、我が関学サッカー部がインカレの2回戦から出場します。
4回生を中心に、しっかり準備をして、勝利を目指し、戦ってくれることを願っています。
関東での試合となりますので、関東にお住いのOB・OGの皆様中心に、お時間の許す限り試合会場に足をお運び頂き、学生達へ熱いご声援をお願い致します。
敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.