お知らせ

2013.05.08
関西学生リーグ戦チケットの件についてのお願い
 2013年度関西学生サッカーリーグ戦は第6節を終え、4勝1敗1分で第4位に位置し上位を狙って頑張っております。そしていつも多数のご父兄・OB各位のご観戦を感謝致します。
 関西学生リーグ戦は有料での開催が原則で、今年度の関学大の試合の場合、全11試合中10試合が有料開催となっています。学連から支給された招待券及び広告主・学連派遣理事割当ての招待券をご来場下さったご父兄・OB各位に芳名帳へのご署名と引換に手渡ししておりますが、今シーズンは有料試合が増えた為、全ての試合分を負担出来なくなりました。
 就きましては誠に申し訳ございませんが、5月12日(日)第7節の大体大戦及び9節、11節は会場入口に待機する関学マネージャーから学連から購入する特別価格の入場券をご購入下さいます様お願いいたします。尚、通常の当日券は1000円(通常前売り800円)となっています。
 但し第8節(6月9日)の関関定期戦につきましては、現役学生からご父兄・OB各位にお願いする関関両校製作の関関戦用チケットでご家族、ご友人をお誘い合わせの上ご来場下さいます様お願い致します。又、10節は無料開催です。
 9月から開幕する後期リーグにつきましても同様となる予定でございます。
 尚、関西選手権は5月29日の準決勝戦と6月1日の3位決定戦・決勝戦は有料開催です。又、総理大臣杯は8月15日の準決勝戦と8月17日の決勝戦のみ有料開催です。入場料は上記共に1000円(前売り800円)でございます。
 上記ご理解下さいます様宜しくお願い致します。
平成25年5月8日
関西学院大学体育会同窓倶楽部サッカー部
会長 戸川 忠雄

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.