お知らせ

2014.11.6
全日本大学サッカー選手権大会出場決定のご報告と寄付のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部現役並びにOB会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。
さて、先週行われました「第92回 関西学生サッカーリーグ後期第8節 VS京都産業大学戦」は5-1で勝利致しました。この結果、リーグ戦4位以上が確定し、12月11日(木)から行われます「全日本大学サッカー選手権大会」への出場が決まりました。
リーグ戦も残り3試合となり、首位の阪南大学とは勝ち点7の差がありますが、選手達には、最後の力を振り絞り、残りの試合を全て勝ってほしいと願っております。

先刻ご案内申し上げましたように、大学選手権に間に合う様、新しいユニフォームを発注致しました。
ただ、本件についての寄付金は、未だ目標額に達しておりません。
どうか、まだお振込を済まされていないOBの皆様には、選手達の為に、是非共ご協力をお願いしたく思います。

(寄付金額)  一口5千円(複数口歓迎)
■ 振込先
 三井住友銀行 三木支店 普通 5083083 古塚恵太郎(フルツカケイタロウ)

また、現役各チームの現況についてお知らせ致します。

Iリーグ
現在B1チームがベスト4に残っており、年間総合優勝決定戦に出場中です。11月9日(日)の準決勝に勝つと、第12回Iリーグ全日本大学サッカーフェスティバル(Iリーグの全国大会)に関西枠(2チーム)での出場が決定します。

女子
2部でブロック2位となり、優勝決定戦に進出しました。
11月1日(土)に行われた決勝で、追手門学院大学1-1、PK戦で4-5と惜しくも敗戦し、1部への自動昇格はなくなりましたが、11月8日(土)、13時キックオフの一部との入れ替え戦に進出致しました。対戦相手は関大で、試合会場は大阪体育大学です。

以上Bチームも女子チームも大変頑張ってくれています。時間の許すOBの皆様には、是非試合会場へ足をお運びください。
皆様の熱い応援を、何卒宜しくお願い致します。
敬具
▽関西学生サッカーリーグ
■ 後期第9節
 関西学院大学 vs 大阪体育大学
■ 日時
 11月8日(土) 11:30~
■ 場所
 高槻萩谷総合公園サッカー場
 → 会場アクセスはこちら
▽関西学生女子サッカー秋季リーグ
■ 入替戦
 関西学院大学 vs 関西大学
■ 日時
 11月8日(土) 13:00~
■ 場所
 大阪体育大学グラウンド
 → 会場アクセスはこちら

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.