お知らせ

2014.12.15
全日本大学サッカー選手権大会途中経過について
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓、師走の候、毎日厳しい寒さが続いておりますが、皆様方におかれましてはお変わりございませんでしょうか?
平素はサッカー部現役並びにOB会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、現役から報告がありました様に、インカレ(全日本大学サッカー選手権大会)におきまして、我が関西学院大学サッカー部は、初戦、IPU・環太平洋大学を3-0で下し、また、昨日行われました2回戦は、鹿屋体育大学を2-0で完封致しました。この結果、チームはベスト8に進み、次回は12月16日(火)の仙台大学戦となります。

今大会に臨むにあたり、選手達は札幌大学(北海道地区代表)との練習試合を行なう等、万全の準備をし、集中力を絶やさず、全員一丸となって戦ってくれています。関東での試合になりますが、OBの皆様におかれましては、お時間がございましたら是非試合会場に足を運んで頂きたいと思います。

また、再度のお願いとなりますが、インカレ出場に伴う寄付についてご協力を頂けるOBの皆様には、この機会にお願いしたいと思います。
インカレを戦う為、選手達は12月9日より、現地入りをしています。宿泊費等が嵩みますので、少しでも選手達の負担を減らしたいと考えております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具
■ 平成26年度 第63回全日本大学サッカー選手権大会
 トーナメント表(2014年12月15日現在)
(寄付金額)  一口5千円(複数口歓迎)
■ インカレ出場ご寄付お振込先振込先
 三井住友銀行 三木支店 普通 5083083 古塚恵太郎(フルツカケイタロウ)
 郵便振替口座 三木末広郵便局 00910-4-191546
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.