お知らせ

2014.12.19
全日本大学サッカー選手権大会決勝進出についてのお知らせ
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓、師走の候、引き続き厳しい寒さが続いておりますが、皆様方におかれましてはお変わりございませんでしょうか?
平素はサッカー部現役並びにOB会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、本日の準決勝において、我が関西学院大学サッカー部は、関西覇者・阪南大学を2-1で下し、流通経済大学との決勝戦に進むことが決まりました。
過去の成績を調べますと、ベスト4までが5回ということの様ですので、決勝への進出は初めてとなります。(全日本大学選手権大会は昭和28年からスタートしています。)
誠に喜ばしいことであり、後は全員総力戦で優勝するのみです。

決勝戦は12月21日(日)午前11時キックオフ、場所は「味の素フィールド西が丘」です
OBの皆様におかれましては、お時間がございましたら是非試合会場に足をお運び頂き、学生達に最後の熱い声援を送って頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具
▽第63回全日本大学サッカー選手権大会
■ 決勝
 関西学院大学 vs 流通経済大学
■ 日時
 12月21日(日) 11:00~
■ 場所
 味の素フィールド西が丘
 → 会場アクセスはこちら
誠に恐れ入りますが、当日サッカー部割り当てのチケットはございませんので、各自でお求めのうえ、ご入場をお願いいたします。(入場料1,000円)
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.