お知らせ

2014.9.9
第59回関関サッカー定期戦(関西学生リーグ前期第11節)の結果とご来場の御礼
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また平素はサッカー部現役並びにOB会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、昨日の第59回関関サッカー定期戦は、残念ながら1対3で敗れ、前期リーグ戦において初めての黒星を喫しました。
日曜の夜にも関わらず、数多くのOBの皆様にご来場頂き、誠に有難うございました。

学生たちの事前の集客活動により、友人や知人の方々、またラグビー部、野球部、ラクロス部、アイスホッケー部等他の関学体育会の学生達、そして応援団総部(含チアリーダー部)の皆様のお蔭で、伝統の対戦にふさわしい観客動員が出来ました。

敗戦という結果は誠に残念ですが、この度の試合を糧に、選手全員が一丸となってさらに練習に励み、心身ともに強く逞しいチームになってくれることを期待しています。

来週14日(日)から早速後期リーグが始まります。
皆様方におかれましては、引続き選手達に熱いご声援を送って頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

敬具
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.