お知らせ

2014.3.3
会長退任のご挨拶
 平素はKGAAサッカー部及び現役チーム対し格別のご厚意を賜りまして誠にありがとうございます。
 2月15日の平成25年度総会におきまして、坂口守正の副会長退任と共に、会長を退任する事が承認されました。前会長の任期途中から引き継ぎ、3年間を歴史と伝統のあるKGAAサッカー部会長として、大変微力ながら務める事ができましたのは、副会長、幹事長、常任幹事、幹事の多くの皆様方のご協力と、会員各位からの叱咤激励、ご指導のお陰でありました。また関西学院大学関係の皆様方、KGAA各部の皆様方、他大学のご関係者の皆様方、サッカー部スタッフ・選手の皆様方のご協力と共に多くの事を学ばせて頂いた事に対しまして厚く御礼申し上げます。
 後任としまして、私より一回り若い昭和51年卒の河崎司郎が会長に就任し、役員も一新して若返り、活力と行動力のあるKGAAサッカー部に変革される事と確信いたします。平成30年(2018年)にサッカー部は創部百周年を迎えますが、新しい役員で、百周年記念を盛り上げると共に、百周年を目指してサッカー部が益々発展し、チームの成績は勿論ですが、世界で活躍する、能力の高い国際的な社会人が数多く育つクラブを目指してくれる事を願っております。
 私は今後、幹事としてKGAAサッカー部、現役サッカー部の為に出来る限りの協力と支援を続けてまいりますので、会員の皆様方も倍旧のご支援・ご声援・ご協力を、今後とも宜しくお願いいたします。
平成26年2月
関西学院大学体育会同窓倶楽部サッカー部
戸川 忠雄(前会長)
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.