お知らせ

2014.12.9
現役ユニフォーム新調ご寄付のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓、時下益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。平素は現役サッカー部ならびにOB会に格別なるご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたびは皆様方に現役男子チームのユニフォーム新調の為にご寄付をお願いしたくご連絡させて頂いた次第です。従来公式戦用ユニフォームは学生達に伝統の重みとプライドを感じてもらう為にOB会から寄贈しております。初の関西選手権優勝、天皇杯における大活躍、リーグ戦3位など近年においては際立った結果を残してくれた4回生を中心とする現役チームに対して、今年OB会としてインカレの全国制覇の願いを込めて新しいユニフォームを寄贈したいと思います。
現在のユニフォームは今年で5年目のシーズンとなり、色褪せ等劣化がひどくなってきている上に、アディダス社にて既に廃版となっている為追加製作が出来ません。また、現在の最新の生地と比較致しますと、重さ・速乾性においてかなり劣っております。
皆様方におかれましては、何かとご入用の事と存じますが上記の状況を御理解頂き、何卒ご協力頂けますようよろしくお願い申し上げます。
まずはご挨拶かたがたお願いまで

敬具
製作予定枚数 長袖正副、半袖正副各35着
(合計140着、金額約130万円見込)
(寄付金額)  一口5千円
■ 振込先
 三井住友銀行 三木支店 普通 5083083 古塚恵太郎(フルツカケイタロウ)
 郵便振替口座 三木末広郵便局 00910-4-191546

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.