お知らせ

2015.12.30
第64回全日本大学サッカー選手権大会優勝のご報告
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 師走の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

また、平素はサッカー部現役並びにOB・OG会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて皆様、ついに現役チームは歴史的な勝利を飾ってくれました。
12月19日(土)に行われましたインカレ決勝において、我が関学サッカー部は、阪南大学を4-0で破り、インカレ初優勝を果たし、夏の総理大臣杯に続き日本一となりました。
試合の方は、序盤はややペースがつかめず、押し込まれる場面がありましたが、前半13分に出岡君の得点(アシスト福冨君)で1点を先制してからは関学ペースとなり、27分出岡君、37分米原君(アシスト小野君)、41分出岡君(アシスト福冨君)と立て続けに得点、前半で4得点をあげ、ほぼ勝負を決めました。
そして、後半は阪南の攻撃を零封し、快勝致しました。

これによりまして、本年は1)関西学生サッカー選手権大会、2)総理大臣杯、3)関西学生サッカーリーグ、そして、4)インカレと、四冠達成の偉業を成し遂げてくれました。
このように、今年の現役チームは、全員のチームワークで最高の結果を残し、私たちOB・OGに沢山の感動と感激と勇気を与えてくれました。
本当に最高です。

最後になりますが、インカレ決勝には、驚くほど沢山のOB・OGの皆様が応援の為、浦和に駆けつけて下さいました。そして、そのお蔭で会場は大変盛り上がりました。
又、当日テレビで応援して下さった方も大勢おられます。
誠に有難うございました。

まずはご報告まで
敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.