お知らせ

2015.5.8
第60回関関サッカー定期戦(関西学生リーグ前期第6節)の結果とご来場の御礼
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はサッカー部現役並びにOB・OG会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、一昨日行われました第60回関関サッカー定期戦は3-2で勝利し、昨年の雪辱を果たしました。
只、試合には勝ちましたが、内容については決して芳しいものではなく、課題を残す結果となりました。

学生達には課題を解決すべく、更に日々の練習に励み、全員が一丸となって心身共に強く逞しいチームになってくれることを願っています。

OB・OGの皆様には、休日にも関わりませず、多数ご来場頂き、誠に有難うございました。
又、学生達の事前の集客活動により、沢山の友人や知人の方々が応援に駆けつけて下さいました。
加えて応援団総部(含チアリーダー部)の皆様の迫力ある応援のお蔭で、伝統の定期戦に相応しい試合となりました。
改めまして皆様に感謝したいと思います。

明日、5月9日(土)は第7節:びわこ成蹊スポーツ大学戦が行われます。これからも試合は続きますが、是非試合会場へ足をお運び頂き、学生達に熱い声援を送って頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。
敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.