お知らせ

2015.08.15
第39回総理大臣杯 全日本大学サッカートーナメント決勝進出のお知らせ
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓、新涼の候、皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はサッカー部現役並びにOB会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、本日の準決勝において、我が関西学院大学サッカー部は、関東第2代表の筑波大学を2-1で下し、明治大学との決勝戦に進むことが決まりました。
決勝戦への進出は1977年に総理大臣杯が創設されて以来初めてのこととなります。
昨年は惜しくも準決勝戦での敗退となりましたので、今回は是非とも優勝をつかみ取ってもらいたいと思っております。

決勝戦は8月16日(日)18時キックオフ、会場は「キンチョウスタジアム」です。
OBの皆様におかれましては、お時間がございましたら是非試合会場に足をお運び頂き、学生達に熱い声援を送って頂きたいと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具
▽総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント
■ 決勝
 関西学院大学 vs 明治大学
■ 日時
 8月16日(日) 18:00~
■ 場所
 キンチョウスタジアム
 → 会場アクセスはこちら
第39回 総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント
トーナメント表
過去の成績
当日入場口に関学サッカー部ブースを設けておりますので、ご来場いただいた際はこちらへお立ち寄りください。

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.