お知らせ

2015.8.18
総理大臣杯優勝のご報告
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、8月16日(日)の第39回総理大臣杯決勝戦におきまして、我が関西学院大学サッカー部は、キンチョウスタジアムの大観衆の中、明治大学を2-0で下し、念願の初優勝を果たすことができました。

試合に関しましては、前半は両校共決定力を欠き、0-0の引き分けでしたが、後半に入りますと、気力と体力に勝る関学がやや優勢に試合を進め、交代した選手が得点を重ねるという、まさに理想的な勝利となりました。

選手達は最後まで身体負けすることなく、集中力を絶やさず戦ってくれ、私達OBに感動を与えてくれました。本当にありがとうございました。
また、成山監督はじめコーチ陣、スタッフの皆様に対しましても今回の勝利を心から祝福し、感謝したいと思います。

OBの皆様におかれましては、沢山の方々が試合会場に応援に駆けつけてくださり、誠に有難うございました。

尚、祝勝会につきましては、今後の試合のスケジュール、選手達のコンディション等を考え、現場とOB会幹部で慎重に検討し、決定したいと思います。

何卒、宜しくお願い致します。
敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.