お知らせ

2015.6.11
関西学生サッカー選手権大会優勝のご報告
平成27年6月11日
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、去る6月6日(土)に行われました「第44回関西学生サッカー選手権大会」決勝戦におきまして、我が関西学院大学サッカー部は阪南大学を5-2で下し、昨年に続き2年連続の関西制覇を成し遂げました。

前半は1-2とやや劣勢でありましたが、後半はガラリと流れが変わり、終始関学ペースで試合を運び、立て続けに4点を重ね、相手チームを圧倒致しました。皆様の応援、誠に有難うございました。

成山監督はじめスタッフ・選手達を大いに称え、私達OB・OGに感動を与えてくれたことに感謝したいと思います。

ただ、今年のチームにとって、今回の優勝は通過点であって、目標はあくまで(1)総理大臣杯優勝、(2)関西学生リーグ優勝、(3)インカレ優勝であります。
学生達には目標に向かって日々努力し、益々成長してくれることを期待したいと思います。

OB・OG会と致しましては、総理大臣杯に向け、祝勝会並びに壮行会を計画したいと思います。
皆様方には事前にお知らせ致しますので、どうか積極的なご参加をお願い申し上げます。

敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.