お知らせ

2016.12.09
Iリーグ全日本大学サッカーフェスティバル全国3位のご報告
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はサッカー部現役並びにOB・OG会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、11月29日から12月2日に仙台で行われましたIリーグ全日本大学サッカーフェスティバルで、関西2位として出場した関西学院大学B2チームが3位の成績をおさめましたのでご報告させていただきます。

初戦を中国1位の徳山大学に3-1、準々決勝を北信越1位の新潟医療福祉大学に5-2で勝利し、関東1位の専修大学との準決勝となりました。
どこにも負けない厳しいトレーニングを行ってきた自信から、実にたくましいチームに成長し、今年のベストゲームと評されるほどの素晴らしい試合を展開しましたが、惜しくも延長戦の末に2-3で敗れてしまいました。
この結果、全国3位となりました。

成山監督はじめ他のカテゴリーの有志メンバー、OBの方、保護者の方も、仙台の会場へ応援に駆け付けて頂き、関学一丸として戦った大会でありました。
改めまして、皆様にお礼を申し上げます。
今後ともBチーム、Cチーム、女子チームにも熱い声援を送って頂きます様、お願いいたします。
敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.