お知らせ

2016.12.17
全日本大学サッカー選手権大会の結果報告
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

また、平素はサッカー部に対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さてインカレですが、我が関学チームは12月10日に行われました2回戦(VS専修大学)を5-0で勝利し、12月12日の準々決勝(VS日本体育大学)に進みました。
この準々決勝戦は、ほぼ互角の熾烈な戦いになりました。1対1の同スコアのまま延長戦でも決着がつかず、PK戦となり、誠に残念ながら3-4で敗退致しました。
この試合、関学チームは必死に攻め、必死に守り、今持ちうる力は最大限発揮してくれたと思いますが、あと一歩のところで勝ちきることが出来ませんでした。

今回の結果を、3回生以下下級生は真摯に受け止め、何が足りなかったかを考え、来年度に向けて目標を定めスタートを切ってほしいと願っています。
主力である4回生が引退となり、来年も相当厳しい戦いが続くと思いますが、一人一人が心技体のレベルアップを図り、全員一丸となって戦えば、必ず結果はついてくると確信しています。

また、4回生の皆さんは、大半の方が社会人となられる訳ですが、関西学院大学体育会サッカー部出身であるという自信と誇りと責任を持って、社会に貢献できるよう更に努力を重ねて頂きたいと思います。

最後になりますが、本年も学生達を応援してくださったOB・OGの皆様、本当に有難うございました。改めまして御礼申し上げます。
尚、平成28年度の総会・納会は、平成29年2月5日(日)の午後3時より、関学会館にて執り行います。

どうか来年も宜しくお願い申し上げます。
敬具
▽総会、納会日程
 ■ 日時
  平成29年2月5日(日)
 ■ スケジュール
  総会 15:00~ 於:ベーツチャペル
  納会 16:00~ 於:レセプションホール
 ■ 場所
  関西学院会館(→アクセスはこちら
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.