お知らせ

2016.10.28
関関戦(後期リーグ第9節)応援のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はサッカー部現役並びにOB・OG会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、10月22日(土)に行われました後期リーグ第8節の大阪体育大学戦は2-0で勝利致しました。大変厳しい試合となりましたが、全員が最後まで声を出し合って、集中力を切らさず守り抜いたことが、勝利した要因ではないかと思います。
この結果、2016年度第94回関西学生サッカーリーグでは、現在トップの阪南大学(勝ち点45)に次ぎ2位(勝ち点39)につけております。
ただ、2~5位の勝ち点差は、ほとんどないに等しい状況の為、優勝するには残り3試合全て勝利することが絶対条件となります。

次節の関西大学は、前期負けている相手なので、是非全員が「絶対に勝つ」という強い心を持ち関大を圧倒し、リベンジしてほしいと願っています。
試合は10月29日(土)、ヤンマーフィールド長居にて午後2時キックオフですので、お時間の許す方は、是非応援に駆けつけて頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。
敬具
▽第94回関西学生サッカーリーグ後期第9節
■ 日時
 10月29日(土) 14:00~
■ 場所
 ヤンマーフィールド長居
 → 会場アクセスはこちら

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.