お知らせ

2016.11.12
リーグ最終戦応援のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 晩秋の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は関学サッカー部現役並びにOB・OG会に対し、多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、11月6日(日)に行われました後期リーグ第10節のびわこ成蹊スポーツ大学戦は2-2で引き分けました。前半に2点を先行される苦しい試合でしたが、後半、何とか逆転しようと必死に攻め2点を取り返し、引き分けに持ち込みました。
この結果、2016年度第94回関西学生サッカーリーグでは、大阪体育大学と並び、勝ち点40で2位(得失点差で関学が2位、大体大が3位)につけております。
ただ、先刻も申し上げました様に、2~5位の差はほとんどありません。(4位~関大:勝ち点39、5位~立命:勝ち点39)
最終節の阪南大学は、既にリーグ優勝を決めた相手ですが、我が関学チームと比べ、実力に差はありません。恐らく相手を研究し、戦略を練り、気力に勝る方が勝利すると思いますので、是非とも全員一丸となって勝利し、2位のままでインカレに出場してほしいと願っています。

試合は11月13日(日)、ヤンマースタジアム長居にて午後2時キックオフですので、お時間の許す方は、是非とも試合会場へ足をお運び頂き、学生達に熱い声援を送って頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具
▽第94回関西学生サッカーリーグ
■ 後期第11節
 関西学院大学 vs 阪南大学
■ 日時
 11月13日(日) 14:00~
■ 場所
 ヤンマースタジアム長居
 → 会場アクセスはこちら

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.