お知らせ

2016.10.28
西宮市民文化賞受賞のご報告
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 秋冷の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部並びにOB・OG会に対しまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、今般、我が関西学院大学体育会サッカー部が、西宮市より「西宮市民文化賞」を受賞することが決まりました。
これは、昨年サッカー部が、史上初となる「単独での大学タイトル4冠達成」という快挙を成し遂げたことにより、市民に夢と感動を与え、西宮市のスポーツ推進と知名度の向上に大きく寄与したことによるものです。
また、サッカー部が大正7年の創部以来、永年にわたり大学サッカー界の第一線で活躍し、各種大会で数々の輝かしい成績を収めてきたことも評価されています。

本年は、1個人3団体に与えられ、贈呈式は11月3日(木)午前10時より西宮神社会館で行われます。
本年が第55回目の受賞年度となる様ですが、過去関西学院大学体育会で受賞したのは、平成24年度のアメリカンフットボール部と今回のサッカー部だけです。
それだけに、非常に嬉しいニュースであり、現役並びにOB・OG全員で喜びを分かち合いたいと思います。

まずはご報告まで
敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.