お知らせ

2017.05.22
第62回 関関サッカー定期戦開催のお知らせとご来場のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 若葉の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

また、平素はサッカー部に対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日行われました「第95回関西学生サッカーリーグ 第7節:大阪体育大学戦」は残念ながら2-3で敗れました。全体的に押され気味ではありましたが、流れが関学にきている時に追加点をとれなかったことが悔やまれます。
選手諸君にはパワーとスピードを更に向上させ、集中力・決定力そして判断力を磨いて頂くよう切に期待致します。
この結果、前期リーグ戦は4勝2敗1引き分けで5位となっておりますので、残り4試合を是非勝ちきって頂きたいと思います。
(1位:阪南大、2位:びわこ大、3位:関西大、4位:大体大)

さて、5月28日(日)に行われます第8節:関西大学戦は、「第62回関関サッカー定期戦」としても開催されます。
歴史ある定期戦ということで、例年同様に学生達は主体性を持って協議を重ね、様々な方法で集客活動を行っています。また、ハーフタイムショー等も企画してくれています。

試合会場はヤンマースタジアム長居、キックオフは14時です。
お時間の許す方は、是非共試合会場へ足を運んで頂き、学生達に熱い声援を送って頂きます様宜しくお願い致します。
敬具
▽第62回関関サッカー定期戦
(第95回関西学生サッカーリーグ前期第8節)
■ 日時
 5月28日(日)
  13:50~ セレモニー
  14:00~ キックオフ
■ 場所
 ヤンマースタジアム長居
 → 会場アクセスはこちら

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.