お知らせ

2017.10.09
第41回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメントのご報告
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 晩夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素はサッカー部現役並びにOB・OG会に対し、多大なるご支援を賜り誠に有難うございます。

さて、先日行われました総理大臣杯2回戦(VS明治大学)は残念ながら0-3(前半0-0)で完敗いたしました。
終始、明治大学の中盤での寄せが厳しく、相手ペースで、関学らしさを完全に封じられた試合となりました。また、相手が関学チームの特徴をよく研究していたようにも感じました。
内容的にはスコア以上の差があったように思います。

ただ、関学チームは最後まで諦めず、サブのメンバーも含め総力戦で戦ってくれました。
今回の敗戦は悔しい思いで一杯ですが、学生達には是非、真摯に反省し、次の試合に活かしてほしいと思います。

また、ナイターにもかかわらず西京極まで足を運んで頂いたOB・OGの皆様、誠に有難うございました。
感謝致します。

9月18日(祝)から、後期リーグも始まっております。これからが本番です。
どうか今後とも現役達の応援を宜しくお願い申し上げます。
敬具

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.