お知らせ

2017.07.07
関西学生サッカー選手権大会決勝戦応援のご依頼
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部並びにOB会に対しまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、7月5日に行われました関西選手権準決勝(vs大阪体育大学)は延長戦となりましたが、お互い最後まで譲らず1-1で引き分け、PK戦となり、4-3で勝利致しました。
選手達は毎試合、応援も含め全員が一丸となって粘り強く戦っており、私は感動を覚えています。

この結果、関西選手権優勝をかけ、7月9日(日)に阪南大学と戦うことになりました。
試合会場はキンチョウスタジアム、キックオフは14時です。
一昨年は見事優勝致しましたので、今回も是非勝利してほしいと思っています。

皆様お忙しいところ恐縮ですが、お時間の許す方は是非試合会場に足をお運び頂き、学生達に熱い声援を送って下さい。
宜しくお願い申し上げます。
敬具
第46回関西学生サッカー選手権大会
決勝戦 vs 阪南大学
■ 日時
 7月9日(日) 14:00~ キックオフ
■ 場所
 キンチョウスタジアム
 → 会場アクセスはこちら
尚、関西地区ではNHK Eテレにて同日14:00からテレビ中継もされます。
会場に直接足を運べない方はテレビ放送にて応援をお願いいたします。

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.