お知らせ

2018.07.07
天皇杯3回戦(東京ヴェルディ戦)並びに後期リーグ戦応援のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 毎日のように大雨が続き、各地でかなりの被害が出ておりますが、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか?
平素はサッカー部現役並びにOB・OG会に対し、多大なるご支援を賜り誠に有難うございます。

さて、学生から報告がありました様に、第47回関西学生サッカー選手権大会準々決勝は、残念ながら阪南大学に0-1で敗れ、総理大臣杯への出場を果たすことができませんでした。
この試合は、どちらが勝利してもおかしくない試合でしたが、決めるときに決めきれなかったことが悔やまれます。
選手達も大変悔しい思いをした様ですので、是非課題に取り組み、今夏の厳しい練習に耐えて、後半戦に臨んで頂きたいと思います。

尚、リーグ戦は、前期11試合が終了し、現在大体大に次ぎ2位につけています。ただ、上位チームに力の差はありませんので、油断は禁物です。
選手達の後半戦における底力の発揮、勝利へのこだわりを期待しています。

また、今週11日はいよいよ天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会3回戦(VS東京ヴェルディ)となります。
東京ヴェルディには、関学OBの井林君、梶川君、森君が在籍していますので、私も大変楽しみにしています。
格上相手との試合になりますが、是非、溌溂と学生らしく戦ってほしいと願っています。

OBOGの皆様におかれましては、天皇杯並びに後期リーグ戦の応援を引き続き宜しくお願いいたします。
敬具
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会3回戦
3回戦 vs 東京ヴェルディ
■ 日時
 7月11日(水) 19:00~ キックオフ
■ 場所
 味の素フィールド西が丘
 → 会場アクセスはこちら
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.