お知らせ

2018.06.26
女子チーム春季リーグ入替戦の結果と応援のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 初夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部に対しまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、6月24日(日)に行われました1部昇格への入れ替え戦(vs武庫川女子大学)は残念ながら1-5で敗れ、2部残留となりました。結果が示す通り力の差はあったものの、今後の全員の努力次第でキャッチアップは可能だと思っています。

私はここ3試合、女子チームの試合を観戦致しましたが、彼女達は本当にひたむきに、粘り強く、持ち得る力を最大限発揮してくれています。
個々のレベルアップは今後の課題ではありますが、目的意識を持って練習に励み、克服していってくれればと思います。

また、チームワーク・マナーも良く、応援に来て下さる方々に常に感謝の気持ちを体現してくれていて、私は感動することが多くあります。

7月の皇后杯全日本女子サッカー選手権兵庫県大会等、試合はまだまだ続きます。
どうかOBOGの皆様、女子チームに対しても熱い応援をお願い致します。
敬具
皇后杯全日本女子サッカー選手権兵庫大会
1回戦 vs FC.TERRA
■ 日時
 7月7日(土) 14:00~ キックオフ
■ 場所
 神戸レディースフットボールセンターグラウンド
 → 会場アクセスはこちら
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.