お知らせ

2018.12.22
全日本大学サッカー選手権大会応援の御礼
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 師走の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部現役並びにOBOG会に対し、多大なるご支援を賜り誠に有難うございます。

さて、本年度男子チーム最後の大会となったインカレは、2回戦(vs東洋大学)を延長戦の末3-2で勝利し、準々決勝に進みましたが、残念ながら法政大学に1-3で敗れ、ベスト8で終了致しました。

法政大学との試合は、序盤から関学ペースで、圧倒的に攻め込みましたがゴールを奪えず、逆に一瞬の隙を突かれ先制点を許しました。
しかし、その後も粘り強く攻め、前半終了間際に1点を返し同点と致しました。
この流れから後半に期待をかけましたが、後半はむしろ相手に試合を支配され、追加点を奪われてしまいました。
やはり、決めるときに決めておけばということを痛切に感じた試合でした。
しかし、選手達は、勝利を目指し最後まで諦めず必死に戦い、私は来期に繋がる試合になったと思います。
これにより、本年度の試合が全て終了し、4回生は引退となります。

OBOGの皆様には、浦安まで応援に足を運んで頂き、誠に有難うございました。
心から感謝致します。

今年のチームは4回生を中心に、全員が本当に良く頑張ってくれたと思います。
関西選手権は残念でしたが、リーグ準優勝、インカレベスト8、そして天皇杯でのガンバ大阪戦の勝利等、立派な結果を残してくれました。
現役諸君は勿論のこと、古塚監督、阿部Bチーム監督、高橋ヘッドコーチ、早崎コーチ、中島コーチ並びに現役スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。また、有難うございました。

来年2月9日(土)は恒例の関西学院大学体育会サッカー部総会、納会が執り行われます。
OBOGの皆様にはご出席を何卒宜しくお願い致します。
敬具
▽総会、納会日程
 ■ 日時
  平成31年2月9日(土)
 ■ スケジュール
  総会 15:00~
  納会 16:00~
 ■ 場所
  関西学院会館(→アクセスはこちら
 ■ 会費
  10,000円

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.