お知らせ

2018.11.02
後期リーグ戦応援のお願い
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部現役並びにOBOG会に対し、多大なるご支援を賜り誠に有難うございます。

さて、後期リーグ(男子Aチーム)ですが、現在第7戦を終了し、通期で大体大に次ぎ第2位につけています。
毎試合厳しい試合が続いていますが、学生達は決して諦めず、一丸となって粘り強く戦っており、残り4試合の結果によっては優勝も可能だと私は思っています。
次節第8戦(11月3日)の相手は、前期リーグ敗北を喫した関西大学です。
学生達には、相手を充分分析、準備頂き、是非勝利し、リベンジを果たしてほしいと願っています。

また、女子チームの方は、秋季リーグも残すところ2試合となりました。
次節(11月4日)は、順位決定戦(準決勝)VS大阪教育大学が行われます。
彼女達にも是非最後の力を振り絞って頂き、念願の1部昇格を果たしてほしいと思います。

OB・OGの皆様には、お時間の許す限り、試合会場に足をお運び頂き、学生達へ熱いご声援をお願い致します。

また、既にご案内のように、12月1日(土)11時より、ホテル阪急インターナショナルで「関西学院大学体育会サッカー部創部100周年記念式典」が執り行われます。
皆様お誘いあわせのうえ、多数ご出席賜ります様、合わせてお願い申し上げます。
敬具

第96回関西学生サッカーリーグ

▽第19節 vs 関西大学
■ 日時
 11月3日(土) 11:30~ キックオフ
■ 場所
 三木総合防災運動公園第二競技場
 → 会場アクセスはこちら

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.