お知らせ

2017.02.02
関西学生女子選抜選出のお知らせ
大学女子サッカー地域対抗戦2017の関西学生女子選抜に中村未波(3回生)、石淵萌実(2回生)が選出されました。
中村未波 中村 未波(MF・FCヴィトーリア)
今回、関西選抜に選ばれたことをとても嬉しく思います。
昨年もこの大会に参加させていただき、チームとしては優勝することができました。しかし、個人としては心残りのある大会となりました。
今年こそは、いただいたチャンスを掴み、関西チームの勝利に大きく貢献できるよう努めます。
また、関学サッカー部のさらなるレベルアップに繋げられるよう、たくさんのものを吸収してチームに戻りたいと思います。
石淵 萌実(FW・椙山女学園高) 石淵萌実
この度、関西選抜に選ばれたことを大変嬉しく思います。
関学サッカー部としての誇りを持ってプレーし、その名を広めること。関西代表として一つ一つのプレーに魂を込め、チームの勝利に貢献すること。これらを達成するために、弱い自分に負けることなく、積極的に挑戦し続けたいと思います。
そして何より、この大会に参加できる機会を得たこと、関西選抜に関わる全ての方々に感謝の気持ちを持って、取り組んでまいります。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.