お知らせ

2013.06.12
第58回関関サッカー定期戦のご報告
6月9日(日)キンチョウスタジアムにて第58回関関サッカー定期戦(関西学生サッカーリーグ前期 第8節)を行い無事、終了することができました。
応援団・吹奏楽 多数のOB・OGの皆様、ご父兄の皆様、ご来賓の皆様にご来場下さいました。また、部単位で応援に駆けつけて頂きました応援団、チアリーダー、吹奏楽、野球部の皆様に重ねて御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。(入場者数は1600人と近年最高人数を記録致しました。)
試合 試合は先週に関西選手権優勝と結果を出し、勢いに乗る関大イレブンに対して前半は0-2と2点差をつけられました。しかし、スタンドの声援に答えるように最後まで諦めず後半に2点を取り返し2-2の引き分けとなりました。
閉会式 今回の試合につきましては、関関サッカー定期戦を「J:COM(ベイコム)」での試合中継録画放送をするという初めてのテレビ放送が行われました。ご協力頂いたOBならびに学校関係者の皆様ありがとうございました。
募金活動 また、試合会場ではカンボジアにサッカーグランドを建設するボランティアを展開する「学生協力団体CUE」と共に募金活動を行いました。12:30~セレモニー開始までの約1時間の間に21180円の募金をいただきました。ご協力いただいた皆様有難うございました。
タオル そして、限定150枚の販売を致しました関西学院大学応援タオルマフラーの販売につきましても試合開始までに完売となりました。ご購入いただいた皆様有難うございました。タオルマフラーにつきましては、売り切れ後も多数のお問い合わせがありますので機会があれば追加で販売しようと計画しております。
テレビ放送、募金活動、関学応援グッズ等初めての試みを多数行った第58回関関サッカー定期戦を無事に終える事ができましたので、ここにご報告させていただきます。
本当に有難うございました。
引き分けに終わってしまいましたので、次回の関関戦では必ず勝てるようより一層練習から励み、邁進して参ります。
これからも関西学院大学体育会サッカー部を宜しくお願い致します。
関西学院大学体育会サッカー部
主務 西川 拓磨
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.