お知らせ

2013.03.29
第90回早関サッカー定期戦の報告
平成25年3月16日に神戸ユニバー記念競技場にて、第90回の記念大会となる早関サッカー定期戦が行われました。
戸川会長挨拶 関西学院大学体育会サッカー部と、平成24年度全日本大学サッカー選手権大会優勝チームである早稲田大学ア式蹴球部による伝統の一戦です。
過去の成績は早稲田38勝、関学22勝、引き分け16(中止20戦、2試合実施2回、3試合実施2回)となっています。
OB戦 現役の試合に先立って、11時30分からOB戦が行われました。
開会宣言 関西学院大学体育会サッカー部主務 西川拓磨による開会宣言のあと、現役戦は13時30分キックオフ!!
現役試合 白熱した素晴らしい試合になりました。
結果は、関西学院大学が早稲田大学に2-1で勝利しました。詳しくは『KGU MATCH REPORT』をご覧ください。
幾多の代表選手、サッカー協会要職を輩出している両校の歴史ある定期戦は、今年も無事終了しました。
両校ますます交流を深めることができた大会となりました。
また、中心となって大会を運営してくださった関西学院大学OBの河崎さん、古塚さんをはじめ協力していただいた全ての方々、遠方からお越しいただいた早稲田大学関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。おかげさまで素晴らしい記念大会となりました。
今後もご支援、ご声援の程宜しくお願いいたします。
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.