お知らせ

2014.7.9
2014年度 関西学生サッカー選手権大会祝勝会のお礼
2014年7月6日、関学会館にて2014年度 関西学生サッカー選手権大会祝勝会が行われました。
総会納会 総会納会
OB、OG、学校関係者、後援会の皆様。先日はお忙しい中、祝勝会に来ていただきありがとうございました。
今の関学サッカー部があるのも、我々が関西制覇できたのも皆様のご支援やご声援があったからだと色々な方の話をうかがって、改めて感じることができました。次の目標である日本一を達成するために選手一同精進していきたいとおもいます。さらに高い目標を成し遂げるためにも、これからもご支援ご声援の程よろしくお願い致します。
関西学院大学体育会サッカー部
主将 福森直也
総会納会 総会納会
お忙しい中、私達現役のために祝勝会を開催して頂いたOB・OGの皆様、お足元の悪い中お越しいただいた学校関係者の皆様をはじめ、サッカー部を支援してくださる後援会の皆様ありがとうございました。
12年振りの関西選手権優勝は日々の練習だけでなく、皆様のサポートがあってこその優勝だと感じております。これからも総理大臣杯だけでなく、天皇杯、リーグ戦、インカレと全ての大会で最高の結果を残せるよう現役一同精進して参りますので、今後もご支援ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
関西学院大学体育会サッカー部
主務 中島健吾
総会納会
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.