お知らせ

2014.12.2
関西学生サッカーリーグ表彰のご報告
2014年度 第92回関西学生サッカーリーグの表彰で、以下の通り各賞を受賞しました。
閉会式 ■第3位
 今年の関西学生サッカーリーグを3位という順位で終了しました。
 関西制覇というチームの目標に届かず悔しい気持ちが強いです。しかし12チーム中3位という上位の成績でシーズンを終えることができたのは、応援し続けてくれたB、Cチームのみんなや、OB.OG.学校関係者の皆様のご支援ご声援のおかげだと思います。
 リーグ制覇という目標は達成できませんでしたが、インカレでB、Cチームが届かなかった日本一を掴みとりたいと思います。遠い地での大会になりますが、応援よろしくお願い致します。
(コメント・福森直也主将)
■優秀選手賞
 福森直也(DF・4年)
福森直也
 2年連続で優秀賞を受賞できて本当にうれしく思います。しかしチームとして優勝を目指していたので、それを達成することができずとても残念です。インカレでは個人としても、そしてチームとしても結果をだせるように頑張っていきたいと思います。
井筒陸也 ■優秀選手賞
 井筒陸也(DF・3年)
 今回このような賞を受賞でき、とても嬉しい気持ちです。関学という素晴らしいチームで一年間プレーさせてもらったおかけだと思っています。支えてくれた全ての人々に恩返しができるよう、まずはインカレで優勝し来年に繋げていきたいと思います。
■優秀選手賞
 小幡元輝(MF・4年)
小幡元輝
 今年もこのような賞を頂き大変嬉しく思います。この賞を頂けたのも監督、スタッフ、チームメートのおかげであると思っています。ただ今年はチームの成績、個人の成績共に全く満足していません。ですが、インカレで全国優勝するという目標は残っているので、そこでチームとしても個人としても最高の成績を残します。B、Cチームの思いも背負って頑張りますので応援よろしくお願いします。
徳永裕大 ■優秀選手賞
 徳永裕大(MF・2年)
 今回優秀選手に選ばれ嬉しく思います!
 選ばれたのは自分だけの力だけでなく、家族や周りの選手、応援してくれるみんなが居たからこその賞だと思っています。この賞を貰えたことで満足せず、インカレで日本一を獲るのが今年の目標なので気を抜かず頑張りたいと思います!そして来年もこういった素晴らしい賞を貰えるように向上心を持って取り組んで行きたいと思います。
■得点王(27得点)
 呉屋大翔(FW・3年)
呉屋大翔
 今年も得点王を取れて嬉しく思います。得点王を取れたのは良いパスを出してくれるチームメイトや、チームを支えてくれた4回生のおかげだと思っています。インカレでも得点にこだわって4回生と最後に笑って終われるように頑張りたいです。また来年こそは今年の目標であった30ゴールを達成し、必ずリーグ制覇を成し遂げたいと思います。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.