お知らせ

2014.03.04
デンソーカップチャレンジサッカー表彰のご報告
第28回デンソーカップチャレンジサッカー西都市大会の表彰で、以下の4選手がベストイレブンに選出されました。

 ◇第28回デンソーカップチャレンジサッカー西都市大会 トーナメント表
 ◇第28回デンソーカップチャレンジサッカー西都市大会 表彰一覧
福森直也 福森 直也(DF・金光大阪高)
ベストイレブンに選ばれてとてもうれしかったです。
自分のプレーが高く評価されてると思い自信に繋がりました。ただ日韓戦のメンバーに選ばれなかったのは悔しかったです。まだまだ自分には何か足りないと感じました。選ばれなかった悔しさを関学でぶつけたいとおもいます。今大会で得た経験を関学に還元させ日本一を目指します。
これからも応援よろしくお願いします。
小林 成豪(MF・ヴィッセル神戸U-18) 小林成豪
ベストイレブンに選ばれてとても嬉しくおもっています。この賞をいただけたことは自分の自信になったし、もっと上を目指して頑張りたいとおもいます!
徳永裕大 徳永 裕大(MF・ガンバ大阪ユース)
今回ベストイレブンに選ばれ大変嬉しく思います。
選ばれると思っていなかったので自分でも驚きました。これで満足せず日々の練習を大切に頑張っていきたいです!
呉屋 大翔(FW・流通経済大学付属柏高) 呉屋大翔
デンソーカップという注目度の高い大会でベストイレブンという賞をいただいて嬉しく思いますし、少しでも関学の名をアピールできたと思います。また来年もデンソーカップに出場し、活躍して今度こそはMVPを獲得したいです。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.