お知らせ

2014.11.18
Iリーグ2014【関西】年間総合優勝の報告
 11月16日インディペンデンスリーグ年間総合優勝チーム決定戦において優勝することができました。目標の一つである関西制覇を達成でき、非常に嬉しく思っています。
 シーズンの最初にチーム全体として、今年は結果にこだわっていこうと決めていた中で、Aチームのリーグだけでなく、BチームとしてもIリーグで優勝することが私の夢でした。Bチームは週末はB1、B2に分かれることもありましたが、良きチームメイトで、良きライバルとしてお互いに高めあうことができ、常に刺激し合えた結果、一年間を通してまとまることができました。またチームの約束事として、ハードワークや切り替えの速さ、球際などの泥臭いことを大事にし、それを最後までやり続けられたことがこの最高の結果に繋がったと感じています。
 A・Cの選手、一年間Iリーグの運営をしてくれた人達が我々をサポートしてくれたおかげで、試合に集中することができました。メンバーに入れなかったBチームの選手には特に感謝しています。また毎回試合会場まで足を運んでくださる保護者の方々や、OB、OGの皆様の応援が非常に力になりました。本当にありがとうございました。
 そしていよいよ11月28日から仙台で全国大会が始まります。悔いがないように全力を尽くし、Aチームのインカレの弾みになるように我々が先に日本一になります。是非応援の程よろしくお願い致します。
Bチーム主将 小西瑞樹
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.