お知らせ

2014.11.26
Iリーグ2014【関西】表彰のご報告
Iリーグ2014【関西】の表彰で、以下の通り各賞を受賞しました。
B1 ■年間総合優勝
■Aブロック優勝
 関西学院大学B1
 まずはこのような賞を受け取ることができ、非常に嬉しく思っています。このチームのキャプテンとして、1年間取り組んできて、この瞬間を待ちわびていました。
 しかし決して、自分達だけの力だけでたどり着いたわけではありません。チームメイトやスタッフはもちろんですが、なにより関西学生サッカー連盟の皆様がIリーグの運営や管理をしてくださったからです。トップのリーグだけでなく、このIリーグにも多大な力を注いでくださった結果、私達も全力で取り組めました。
 この次は関西の代表として、もう一度仙台で表彰されるよう、残りの期間精進していきますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
(コメント/Bチーム主将・小西瑞樹)
■Bブロック準優勝
 関西学院大学B2
B2
 今年度、IリーグBブロックにおいて準優勝できたことを本当に嬉しく思います。今年一年、結果にこだわってやってきたから成し遂げられたことだと思います。
 そして、日々サッカーできる環境を整えてくださっているOBの方々、スタッフのみなさんに結果という形で恩返しできたと思います。一年間ご声援の程、ありがとうございました。
(コメント/副将・乙部翔平)
奥勇真 ■得点王(23得点)
 奥 勇真(MF・4年)
 今年はチームとしても、個人としても結果にこだわろうと思っており、こういった形で結果を残せたのはすごく嬉しいことでした。しかし、これは私だけの力ではなく、味方が素晴らしいパスを供給してくれたり、練習後、シュート練習に付き合ってくれたGKやみんなのおかげです。このことに感謝しながらIリーグ全国大会でも得点を奪いチームを優勝に導きたいです。
■アシスト王(11アシスト)
 尾上朋大(MF・3年)
尾上朋大
 今回アシスト賞をもらえたこと大変嬉しく思います。チームとしても関西制覇できて、個人としてもこういう賞をもらえてうれしいです。チームがあっての個人賞なので、チームメイトには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ただチームの目指しているところは日本一なので、もう一度あの喜びを仲間と味わえるよう頑張ります。そして、四回生と一日でも長くサッカーし、日本一というタイトルで恩返ししたいと思います。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.