お知らせ

2014.01.30
関西選抜選出のお知らせ
第28回デンソーカップチャレンジサッカー西都市大会の関西学生選抜に福森直也(3回生)、小幡元輝(3回生)、徳永裕大(1回生)が選出されました。
なお、関西選抜の監督、トレーナーは成山一郎監督、内田靖之トレーナーが務めます。
 ◇デンソーカップチャレンジサッカー 西都市大会 関西選抜メンバー
 ◇デンソーカップチャレンジサッカー 西都市大会 日程
福森直也 福森 直也(DF・金光大阪高)
二年連続関西選抜に選んでもらって光栄に思います。
関西代表選手として戦ってきます。そして、今大会で経験したことをチームに還元させより強い関学が生まれるために頑張ってきます。二年連続関西を日本一にしてきます。応援よろしくお願いします!
小幡 元輝(MF・名古屋グランパスU18) 小幡元輝
この度は関西選抜に選出されたことを大変嬉しく思います。関学の代表、関西の代表として精一杯頑張ってきます。
個人としては攻撃を引っ張っていけるような存在になれるよう努力し、一回り大きくなって帰ってきます。
徳永裕大 徳永 裕大(MF・ガンバ大阪ユース)
今回デンソー関西選抜に選ばれ嬉しく思います!
これで満足せず個人としてもチームとしても結果が出せるように頑張ります。そして自分が成長して帰ってこれるように頑張ります。
成山 一郎監督 成山一郎監督
昨年に引き続き、関西選抜の監督を務めます。
今年も、関西選抜のメンバーは各チームで主力としてリーダーシップを発揮してくれる頼もしい選手ばかりです。
今大会を通じて関西学生リーグの底上げ、さらには、日本大学サッカー界全体のレべルアップにつながるよう全力を尽くします。
応援よろしくお願い致します。
内田靖之トレーナー 内田 靖之トレーナー
今回、関西選抜チームのアスレティックトレーナーとして選出していただきました。普段と違い他チームの選手を預かりますが、そのことにとらわれず、一つの成熟したチームとして全国に挑みたいと思います。持てる力を選手のために発揮して、得たものを関学へ還元していきますので、関西選抜の応援をよろしくお願いいたします。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.