お知らせ

2014.3.26
関西学院後援会表彰のご報告
2013年度 関西学院後援会表彰で、サッカー部より以下の6名が特別賞個人を受賞しました。
西川拓磨 ■西川拓磨(4年)
 2013年度主務を務めました西川です。この度は無事、関西学院大学を卒業する事になりました。
 主務という立場でありながらこのような賞を受賞させていただき、大変嬉しく思います。
 今まで培ってきたサッカー部の歴史という土壌と、そこへ今年のチーム全員が種を蒔き、水をやり育ててきた結果が運営面において関西最高のチームとしての評価に繋がったと思っています。私が代表して賞を戴いておりますが、本当にチーム皆のものだと思っています。
 また、今年度の主務は中島健吾です。主将は福森直也です。去年の私たちのチームを肥しとして大きな花を咲かせて下さい。応援しています。
 4年間、ありがとうございました。
■小幡元輝(3年) 小幡元輝
 この度は後援会表彰を頂き大変嬉しく思います。
 この賞を頂けたのも日々一緒にトレーニングを頑張ってきたAチームや応援してくれる関学サッカー部皆のお陰だと思っています。
 今後もチームとしても個人としても試合で結果を残し、4回生としてチームを引っ張っていけるよう頑張ります。また応援よろしくお願いします。
福森直也 ■福森直也(3年)
 この度は後援会表彰を受賞できたことを嬉しく思います。
 このような賞を受賞できたのは去年の4回生がサッカーに集中させてくれる環境をつくってくださったからだと思っています。そういった4回生の姿を見ていたからこそ、今年は主将として後輩達にサッカーだけに集中させてあげられる環境をつくって行きたいと考えています。
 そしてクラブ活動だけでなく、関学の体育会に恥じない立ち振る舞いや結果を出して、関学の為に精進していたいと思います。これからもサッカー部の応援をよろしくお願いします。
■小林成豪(2年) 小林成豪
 この賞を受賞できとても嬉しく思います!この賞に満足せず、もっと上を目指します。そして去年の成績をこせるようにチームとしても個人としても毎日練習を大事にし、またこの賞を受賞できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
呉屋大翔 ■呉屋大翔(2年)
 この度は後援会表彰を受賞させていただいて嬉しく思います。この賞を受賞できたのも後援会の方々や関学サッカー部のサポートがあったからです。このことを忘れずにピッチでしっかり恩返しできるように精一杯頑張ります。
 これからもよろしくお願いします。
■徳永裕大(1年) 徳永裕大
 この度、後援会表彰を受賞できたことを大変嬉しく思います。
 去年は一年生から試合に出さしてもらい貴重な経験をさせてもらいました。関学に対してできる恩返しとゆうのは去年より良い結果を出し関学の名を全国に広める事だと思います。そのために日々成長できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.