お知らせ

2014.9.9
第59回関関サッカー定期戦のご報告
9月7日(日)にヤンマーフィールド長居にて第59回関関サッカー定期戦(関西学生サッカーリーグ前期第11節)を行いました。
応援団 多数のOB・OGの皆様、ご父兄の皆様、ご来賓の皆様にご来場いただきました。また、応援団、チアリーダー、野球部、ラグビー部、ラクロス部、アイスホッケー部の皆様にも応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。今年度の動員者数は1300人と昨年度の動員者数には及びませんでしたが、たくさんの方にお越しいただきました。重ねてお礼申しあげます。
試合 試合内容としましては、前半27分に先制されると、後半13分にも追加点を奪われ、追いかける展開となりました。後半22分に4回生の小幡元輝が得点を挙げ、1点差として尚も関学のペースで攻め続けましたが、決め切る事ができずにいると、後半38分に3点目を決められてしまい、1-3で敗北しました。
ムービー コンコースではの写真展示、紹介ムービーの上映を行い、より多くの方にサッカー部の選手たちに興味を持っていただけたと思います。
販売 一体感ある応援の助けとなるように、今年度より作成したイヤーブックと、応援Tシャツも販売しました。
抽選 今回の関関戦の取り組みとして、ハーフタイムに両校出身Jリーガーのサイン入りグッズの抽選会を実施ました。抽選会は大いに盛り上がり、ご来場いただいた皆様にも楽しんでいただけたかと思います。抽選会につきまして、お忙しい中にも関わらず、景品を送っていただしましたOBの皆様、本当にありがとうございました。
以上を持ちまして第59回関関サッカー定期戦のご報告とさせていただきます。今回は関学の敗戦となりましたが、来年度は必ず勝利できるように日々の練習に取り組むとともに、この素晴らしい関関戦をより多くの方に知ってもらうために、スタジアム係一同努力してまいります。
最後になりましたが、関関戦においてご尽力いただきました、OB・OGの皆様、関西大学体育会サッカー部の皆様誠にありがとうございました。
関西学院大学体育会サッカー部
主務 中島健吾
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.