お知らせ

2014.9.3
全日本大学選抜 強化試合メンバー選出のお知らせ
全日本大学サッカー連盟より、9/10に行われる全日本大学選抜 強化試合の参加メンバーが発表され、関西学院大学体育会サッカー部から、井筒陸也(3年)、小林成豪(3年)、呉屋大翔(3年)、徳永裕大(2年)の4名が選出されました。

 ◇全日本大学選抜 強化試合メンバー
 ◇全日本大学選抜 強化試合日程

今回の大学選抜は、2015年7月に開催予定である第28回ユニバーシアード競技大会(2015/韓国光州)で金メダル獲得を目指すチームです。
井筒陸也 井筒 陸也(DF・初芝橋本高)
自分の力を最大限発揮し、同世代の代表選手にどれだけ通用する部分があるのかを試してみたい。一日だけですが、自身のアピールと同時に、この経験を関学サッカー部へと還元するため、少しでも多くのことを学べるように頑張りたいです。
小林 成豪(MF・ヴィッセル神戸U-18) 小林成豪
今回も全日本に選ばれてうれしくおもっています。相手は同じ学年の日本代表ですがチームの勝利に貢献できるように、頑張ります!
呉屋大翔 呉屋 大翔(FW・流通経済大学付属柏高)
今回も全日本大学選抜に選んでいただいて嬉しく思います。大阪でU-21代表と対戦したときは勝ちはしましたが、いろいろと悔しさの残るゲームになりました。今回は個人としてもチームとしても最高の結果を残せるように全力で頑張ります。
徳永 裕大(MF・ガンバ大阪ユース) 徳永裕大
今回全日本大学選抜に選ばれ嬉しく思います!今回はリーグ戦の期間中ということで大事な時期に行かしてもらうので感謝の気持ちを忘れず、自分の良さを出せるように頑張ります!そして1日という短い時間ですが少しでも成長して帰ってきてリーグ戦で勝利に貢献できるように頑張ります!
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.