お知らせ

2014.7.15
新入生歓迎会の報告
7月13日に関西学院会館にて新入生歓迎会を実施しました。
ペナルティー ガッチャーズ
2位のペナルティー(中大路・寺尾)。寺尾のお笑いセンスが発揮された。 3位のガッチャーズ(鈴木・能瀬)。個性の強さとテンポの良さで3位に。
新入生歓迎会は、新入生によって漫才・コントなどのネタを披露してもらい、新入生と2〜4回生との親睦を深める良い機会として毎年実施しています。今年も例年以上に非常にハイレベルなネタの数々が披露されました。
女子 幼馴染
昨年優勝に輝いた女子チームの田村と山口。今年も皆を楽しませてくれた。 幼馴染ならではの、息の合ったボケとツッコミを披露した主将・福森と副将・乙部。
また、新入生だけではなく、上回生や女子チームの選手もネタを披露し、大変盛り上がりのある歓迎会を行うことができました。
会場の様子その1 会場の様子その2
皆、楽しそうに見ています。 ネタに大爆笑。
この新入生歓迎会が、後期に向けてまとまりのあるチーム作りの一翼を担うことができれば幸いです。司会を務めた矢澤周平・郡司航太をはじめ、会場を盛り上げてくれた部員に感謝したいと思います。ありがとうございました。
4回生 大橋純斗
ぽっきー 中島
優勝に輝いたぽっきー(石井・小川原)。アンガールズのような雰囲気で皆の笑いを誘った。 主務・中島健吾による挨拶。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.