お知らせ

2015.06.09
第38回 総合関関戦の報告
 このような総合関関戦という舞台で試合をすることができたことに感謝申し上げます。

 この総合関関戦のために、ビラ配りなどの告知や当日の全部員での応援など、チーム全体で盛り上げてくれていました。関学の代表として試合を闘うため、C2チームは数ヶ月前から準備してきました。このチームは霧嶋コンダクター中心の学生主体のチームであり、公式戦を経験する機会が少ない自分たちにとって総合関関戦はやってきたことを証明する試合でした。

 試合では目標である勝利という形を達成できず悔しいですが、公式戦という緊張感のある中で、自分たちがどれだけ通用するのか感じることができたと思います。今回の試合で感じたことをこれからの日々の練習につなげ、C2全体、関学サッカー部全体のレベルアップを図りたいと思います。そして、関学サッカー部の日本一という目標に貢献したいと思います。

 この試合のために準備してくれたサッカー部のみんな、OB・OGのみなさま、保護者の方々、この試合に関わってくださった多くの方にこの場を借りて感謝申し上げます。
 これからも、関学サッカー部のご指導ご声援のほどよろしくお願いします。
4回生 才野裕太
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.