お知らせ

2015.07.07
2015年度 関西学生サッカー選手権大会祝勝会のお礼
2015年7月5日、関学会館にて2015年度 関西学生サッカー選手権大会祝勝会が行われました。
総会納会 総会納会
7月5日、関学会館にて開催された関西選手権の優勝祝勝会兼、総理大臣杯の壮行会に出席しました。日頃より、多大なるご支援を頂いているにも関わらず、この度も立派な会を主催して頂き、深く御礼申し上げます。
関西選手権は簡単な試合ばかりではありませんでしたが、OB、学院関係者、後援会の方々のお力添えのおかけで、優勝し、二連覇を成し遂げることができました。今回の祝勝会、壮行会では、優勝の喜びを改めて感じるとともに、日本一への思いを一層強くしました。
昨年は二度、日本一になるチャンスを逃しました。まずは総理大臣、何が何でも優勝するという強い思いを持って、一戦一戦を戦います。そしてリーグ優勝、インカレでの日本一に繋げ、あと三度、今日のような祝勝会で皆様と喜びを分かち合えるよう日々精進して参ります。
今後も関学サッカー部に変わらぬご指導、ご声援のほどよろしくお願いします。
関西学院大学体育会サッカー部
主将 井筒陸也
総会納会 総会納会
OB・OGの皆様、後援会の皆様、学校関係者の皆様、この度はお忙しい中、祝勝会を開催していただき、誠に感謝しております。
2年連続の選手権優勝は、多大なる支援のお陰で、私達が存分に活動できたからだと感じております。これから、天皇杯、大臣杯、リーグ、インカレと様々な大会が続きます。今年こそは日本一を達成いたしますので、これからも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
関西学院大学体育会サッカー部
主務 黒川瑞穂
総会納会
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.